※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊活

生理予定日が近いけどPMS症状がある。妊娠している可能性があるか気になる。眠気がなく、イライラが強くない。妊活中でつらい。

二人目妊活中です。

そろそろ生理予定日ですが、いつも通りのPMS…
普段から以下の症状が出ます。

イライラ
腹痛、腰痛
胸の張り
暴食
お腹がぽこっと出る

こんな感じでいつも通りの症状だったけど、妊娠してたーって方いらっしゃるのでしょうか?

一つ言うとイライラがいつもより強くないんです🙄
そして普段は生理前、眠くて仕方ないのに、今期は眠気がない…
妊娠してたら眠くなりそうですよね🥹

あー…早く二人目に授かりたくて、些細なことも気になっちゃうこの期間…つらい🥹

コメント

ママリ

生理前PMSあります。
普段の生理前は、イライラ、暴食、頭痛などあり。
今回妊娠した時も、同様イライラが私はいつもより1.5倍ぐらい酷かったです。あとは、暴食は変わらずあり頭痛と気だるさもありPMSあるし生理来るだろうな〜と思っていました。
赤ちゃん来てくれますように🤲✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    やはりPMSは普通にあるんですね!PMSあると妊娠してない率高いのかなとか思っちゃいました💦一人目の時は仕事もバリバリしていたし、できたらいいなー程度の考えだったので、何にも気にしてなくて💦

1日も早く赤ちゃんに来て欲しいです!嬉しいお言葉ありがとうございます❤️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私もPMSある=生理来ると思ってました😅

2人目になると、1人目を知っているので色々気にしちゃいますよね💦

• 3月28日