※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

夫婦で2人目をどうするか話し合いとかってされましたか?我が家はもうす…

夫婦で2人目をどうするか話し合いとかってされましたか?
こんばんは😌
我が家はもうすぐ5ヶ月になる娘がいるのですが、私は元から子どもは2人欲しいなと思っていました。
夫は、子どもは1人希望で、金銭的な理由や自身の体力、気持ちの余裕が出来るか不安ということでした。
最後にこの話題を話したのは出産前です。私は産んでからも、やっぱりもう1人いずれは来て欲しいなと思っています!
(陣痛中だけはごめん一人っ子確定だわと思ってました🤣)
夫は今どう思っているか分かりませんが、たぶん根本的な考えは変わっていないのかなと思います。
夫の方が堅実であることは確かです。同じような状況だった方いらっしゃいませんか?どうやって説得などされましたか?

コメント

けろりこ

まだ、お子さんが小さいので目の前の事で精一杯かもと思います。私なら、一歳を過ぎた時に話をするかなぁって思いました😊

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

回答ありがとうございます!
    そうですね、まだいっぱいいっぱいだと思うので、少し落ち着いた頃に話をしてみようかなと思います😌💕

• 3月26日