※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
子育て・グッズ

2歳と娘が風邪で23日に38度の熱を1回出してその後はほとんど平熱なので…

2歳と娘が風邪で23日に38度の熱を1回出してその後はほとんど平熱なのですがいつもよりよく寝ます。
いつもはお昼寝しないのですがお昼頃に寝てしまうのはまだ体がだるいからなのですか?
家にいるのもアパートで気を遣うし、外遊びが大好きな娘なので私も家にいるのが苦手で…😥
まだ公園で遊んだりしない方いいですか?

コメント

sまま

まだ完全に復活してないのかもですね😭
私なら家でゆっくりします!

  • くまままま

    くまままま

    やっぱりそうですよね😭鼻水もくしゃみも止まったし熱もないしって思ってましたが本調子ではなさそうですね、
    もう少しだけお家で我慢してもらおうと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月27日