※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

保育園のカバンが見つかりましたが、子供の好みも考え直すべきか迷っています。買い直すべきでしょうか?

保育園のカバンを色々探していたのですがなかなか見つからず…

今日やっと見つけてサイズ、機能的にも求めていたもので完璧でなおかつ私の好きなアニメのキャラでした!笑

でも買って帰宅してから子供が喜びそうなキャラの方が良かったかな…と反省しています(>_<)

子供はこれが好き!とかは1歳なのでまだ無いのですが、通い始めたらアンパンマンとかトーマスを好きになる可能性もあるから子供目線で選んであげればよかったかな😫

皆さんだったら買い直しますか?子どもの興味が出てから検討しますか?

ちなみに、ハンターハンターのキャラが可愛くデフォルメされているカバンです🤣

コメント

たこ

子供が好きなキャラクターができたら買い直します!!
子供が分からないうちは親の好みになっちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

子供の興味が出てから買い直します!
その頃にはクタクタになるまで使い込んでると信じて!!🤣