※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
ココロ・悩み

メンタル治療中に睡眠を大切にしている女性が、夫に性的なアプローチをされてイライラしている。夫に対して肩を触られないように伝えても、再度触られてしまい、困惑している。

メンタルで通院してて睡眠が大事って色いんなところで言われて、知ってるくせに寝入りそうなタイミングで

夫に
肩をガシッと触られて「ねてる?」って聞かれた

はあ?

やめてよ!
って言ったけど、イライラして寝れんわ!!!!

一回起きて、もう一度「肩を触んのやめてね!また寝れなくなるから!」って伝えた
薬も追加した

夫は、したかったんだと思う
そっち(性欲)を優先するのやめてくれ、ほんとに。
せめてメンタル治療中はやめてくれよほんとに。
これ、また伝えないと分からないんかな
伝えるのも辛いんだが…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつになりましたが、睡眠本当に大事ですよね…。
直接言うのしんどければLINEとかで本当に体調悪いからしばらくゆっくり寝させて欲しいと言っておくといいかもしれないです。メンタル系は中々辛さ伝わらないのもしんどいですよね…。早く良くなりますように。お大事に。

• タリーズ

タリーズ

ありがとうございます。。
    睡眠て、、ほんとに大事なんだと実感中です。
    夫は色々協力的ですが、睡眠についてまだまだ理解が足らないと思います。そうでなきゃあの行動はないよなと。。
    直接はしんどいので、、また後日などラインしてみようと思います。。
    コメントありがとうございます😭

• 3月26日