※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)
雑談・つぶやき

息子の咳が止まらなくなって起きちゃった🥲咳には玉ねぎが良いと聞いてス…

息子の咳が止まらなくなって起きちゃった🥲
咳には玉ねぎが良いと聞いてスライスした玉ねぎを枕元に置いているがあまり効果なし…………って思ってたらあれ?ちょっと落ち着いてきたか🥹?

覚醒して玉ねぎを発見した息子は
「食べる!!!」って言い出したのには笑った🤣
あとちょっとやっぱり匂うようで
「んんん~🙁」って何とも言えない表情も笑った🤣

ちなみに私は鼻がほぼ詰まっているので玉ねぎ臭はかすかにしか感じない✌️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

べーーーろこ🥹✨

息子君風邪😭??
あれから寝れたかな🥺?
玉ねぎなんとなく効く気がするよね🥹
食べるwww
息子くんおもろい🤣🤣🤣
今度からは生で食べられるように淡路島産の玉ねぎにしてあげてね🥹笑
お大事によー🙋‍♀️

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    松ッツォ🫶
    心配ありがとう🥹✨

    風邪で咳が落ち着いたりぶり返したりしてる😱
    ちなみにしっかり私も貰った🤧💔
    でも、玉ねぎのお陰で咳が落ち着いて寝られたよ🧅✨
    正直こんなに効くと思わなかったからビックリ🥺

    淡路島産玉ねぎってどこで売ってるだろうか🤣🤣🤣

    • 3月27日