※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から行く保育園オムツ袋ごと持っていくから1枚1枚名前書かなくていい…

4月から行く保育園オムツ袋ごと持っていくから1枚1枚名前書かなくていいらしい☺️
同じようにオムツ1袋まるまる持っていく方、だいたいどれぐらいで次持ってくるように言われますか?
保育園って3時間おきぐらいにオムツ替えるイメージです🤔
あと靴が園用も必要な方いますか?
持ち物の靴に園用って書いてるってことは登園で履いていく靴以外に園にずっと置いておくものがいるんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは、0歳児クラスのときは1,2週間に1袋持って行っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれぐらいの頻度になりますよね😂

    • 3月26日
まめこ

小さいと7回とか変えてくれるので
あっという間になくなります!大きくなると4回とかになります。