※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

二歳の子供がいます。とり天や唐揚げがメインの時、他に何を作りますか?…

二歳の子供がいます。
とり天や唐揚げがメインの時、他に何を作りますか?
料理が苦手なので教えてください🙏

コメント

ベリー

サラダ、味噌汁でいいと思います!😊

ママリ

味噌汁、ポテトサラダorマカロニサラダとかが多いです!

品数が多い方本当に尊敬します😥

はじめてのママリ🔰

具沢山の味噌汁やスープとジャーマンポテトやポテトサラダとスパゲッティかチャプチェなどの春雨系が多いです。 
後はうちはお弁当もするのでよくお弁当のおかずを添えで出すことが多いです。

けいちゃん

豆腐か薄揚げと野菜の味噌汁、サラダ面倒なのでブロッコリー茹でたりミニトマト出したりしてます😊

みかん🍊

今日唐揚げでした😌他に蒸し野菜ときのこスープを作りました。
最近蒸し野菜にハマってます。今日は鍋に水入れて、蒸しかごににんじんまるごと乗せて30分ぐらい鍋の蓋して蒸して、20分ぐらい経ったところでキャベツとブロッコリーを入れて10分ぐらい。そのままでもおいしいですし、マヨネーズとか、味噌のソースとか、チーズソースとか作ってつけてもいいです♪
蒸し野菜で出た汁はコンソメ加えてきのこスープにしました。

蒸し器なければ鍋にザルやお皿を逆さにして、高さを出してあげてその上にお野菜を乗せると蒸すことができます。水がなくならないように気をつけてください😌

はじめてのママリ🔰

昨日唐揚げだったのですが、

唐揚げ
春雨サラダ
切り干し大根の煮物
味噌汁

でした!