※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

自分バカみたい、って思うんですが…🥹車を買い替えることにしました。今…

自分バカみたい、って思うんですが…🥹

車を買い替えることにしました。
今乗ってる車は、結婚しても元々車を持っておらず、娘の妊娠がわかってから子供がいるなら車あったほうが便利かなってことで買った夫婦初めての車です。
妊娠、出産、ベビーシート、チャイルドシート、旅行や通勤など共に過ごした7年を思い返すと、特に故障で動かないとかでもない今の車を下取りとはいえ、売りに出してしまうのがとても切なくなりました…🥲

だからなんだって感じかもしれないのですが、車を買ったのは初めてだったし、買い替えるのも初めてなので、なんだかとても切なくなってしまいました…🥲

同じような気持ちわかってくれる方、いらっしゃるでしょうか…?

コメント

車ってそうじゃないですかね😣?自分で気に入って買った車だと特に愛着湧きます😣

新しい車が楽しみでありつつもお別れは毎回寂しいです。。
主人も車好きという訳ではありませんが手放す時は思い出が詰まっていたので記念写真撮って別れを惜しんでいました😂

• nn62yy

nn62yy

車って愛着わきますよね🥹
    ほんと、特に初めての車で気に入っていた車だったので、、、
    お別れの時は家族で写真撮ろうと思います🥹

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

7年には全然足りませんがものすごく気持ちわかります。
でも新車乗った瞬間にその気持ちどっかいきました💦

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます♪
    やっぱりそうですよね🥹
    新車楽しみではあるのですが、この車ともお別れかぁと思ったら切なくなりました🥲
    でも新車乗ったらその気持ちもどっかいっちゃうんですかね😂

• 3月27日
はるのゆり

私は10年超えのペーパードライバーでしたが、家族が増えて運転を練習し乗れるようになりました!おでかけもしたし、自分が苦労したのもあって(笑)所持していたのは5年ほどですが、自分が運転するようになったのはもっと後でしたが、やっぱり寂しいものは有りましたよー😭

なのですごく気持ちは分かりますー!!

だけど新しい車が来て、今はどこに行こうか!?とウキウキします❤

• nn62yy

nn62yy

そうなんです!
    わたしもペーパードライバーだったのを、改めて運転の練習したのも今の車だし🥹
    出かける時はいつでも一緒だった(当たり前ですが😅)ので、家族の一員みたいな気持ちで😂
    娘が産まれる前から見守ってくれていたと思うと、、、

でも新しい車来たら忘れちゃうもんですかね😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私が初めて買った車(免許は持ってないです笑)で
そろそろガタくるだろうし節約したくて下取りできるうちにお金になるなら…☺️と思い旦那を説得➝買取決まったら私の方がなんとも言えない気持ちで辛くなってしまいました(笑)

• nn62yy

nn62yy

そうなんですよね、わたしも車の買い替え言い出したのわたしなのに、新車決まった途端に、古い車はここに置いていかれるんだ!って思ったら、なんか切なくなりました🥲
    車が、ここに置いていかれるんだぁ、みんなどこ行くんだよぉ、一緒におうち帰ろうよ!って叫び出しそうで🥲
    バカみたいなんですが😅

• 3月27日