※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

切迫早産で入院中。夜は寂しくて涙が出る。下痢が続き、眠れない。娘に会いたくてナースコールも押せず。

切迫早産で入院中です。
夜になると寂しくなります😭
娘にあいたくて涙が出てきます。
そしてストレスでずっと下痢です。。
病院だと全く眠れない😭
整腸剤もらえるかナースコール押したいけど娘にあいたすぎて涙止まらない🥲

コメント

ぽんず。

同じ立場になると絶対にそう思うだろうなと思うとめちゃくちゃ悲しくなりました😭😭😭😭会いたいですよねそりゃ😭😭😭直接あって抱きしめたいですよね😭😭😭

早く退院できますように😭

私も2人目妊娠中に切迫で入院になり、コロナ禍で面会禁止だったので2ヶ月半上の子に会えませんでした…🥲
めっっちゃくちゃ気持ちわかります!
本当泣けてきますよね😭😭

私は寂しさを紛らわすために携帯で韓国ドラマ見たりしてました!
お腹の子の心配や上の子に会えない寂しさが完全に消えるわけじゃないですが、漫画やドラマなど少しでも気を紛らわせるものがあるといいかなぁと思います…!

泣きたい時は泣いていいと思います!
ちみーさんすごく頑張ってます🥲
入院は必ず終わりが来るので、今はとにかく安静でゆったり過ごしてくださいね😭💕

☆★

私も絶賛入院中です。辛いですよね。
うちの産院は面会オッケーなので、土日に旦那が連れて会いに来てくれますが、平日5日間が長くて長くて…。