※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせっ毛に悩んでいます🥲今矯正をやめて8ヶ月ほどです!写真の根元8セン…

くせっ毛に悩んでいます🥲
今矯正をやめて8ヶ月ほどです!
写真の根元8センチが何もしてない部分です!
値段も高いですし、ちゃんとケアをしながら
そのままのクセを受け止めて活かしていきたいなと思っていますが、明らかにみすぼらしければやっぱりストパしたいと思っています!
このくらいの癖はやっぱり強い方ですか?
皆さんもこのくらいですか?
表面はあまり癖がないですが、内側の写真を撮ってみました!

コメント

e.

わたしはもっと強いです。
でも、半年に1回、いやそれ以上のペースでしか美容院行けないので、アイロンやって巻いたりとかしてます。
癖は強い方ではないですかね?

ちきち

癖はありますがそんなに強くないと思いますよ!

はごろも

私はワカメウェーブで毛量ごつめです😂💦!
つい最近毎朝てにおえずボンバーすぎたので縮毛矯正をしました!
まだだいぶましな癖毛だとおもいます!!
毎日のアイロンなどのお手入れが大変であればストレートあてなおしがいいとおもいます!

Latte🐈🐾

美容師です!
そんなに強くないと思います🤔
はじめてのママリ🔰さんの長さあればアレンジしたり縛ったりしていれば活かせるかなと思います😌✨
ケアをしっかりしたり、自分に合ったシャンプーなど使えば落ち着いたりしますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は仕事上お団子ヘアなのでいいんですが、
    湿気で前髪が暴れ出していて、
    伸ばしてまとめられるようにしていこうかなと悩んでいました😭

    今はオージュアのアクアヴィアを使ってヘアケアからちゃんとしていこうかなと思います😭
    傷まないようにアイロンも極力使わないようにしているんですが、
    何か他にできることはありますか?

    • 4月1日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    前髪だけストレートかけるのはどうですかね?🧐
    ドライヤーの前に洗い流さないミスト+クリームタイプをつけて乾かしたりしてあげるだけでも収まってくれたりしますよ!
    湿気で広がるタイプだとミストタイプの洗い流さないトリートメントはかなり使えます!寝癖直しとしても使ってもokです😌

    • 4月1日