※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族が食べないので料理を作るのが嫌です。

もーご飯作りたくない!
上も下も食べない、旦那も偏食で食べない
今日作った物誰も食べなかった!
誰も食べないのにご飯作るのいや!

コメント

mm

旦那さんも食べないんですか?
それは嫌になりますね…。うちは上の子がほんっとに手料理に手をつけなくて…💦それでもストレスなのに旦那まで…😭

大人なんだから作ってもらったら食べろですね😅お疲れ様です😭💓

はじめてのママリ🔰

えー、旦那さんも食べないんですね💦それは嫌になる😱
子供はそのうち食べるかもですが、旦那さんは今後も食べない可能性高いですよね😰
かと言って旦那さん用に作るのも馬鹿馬鹿しいし💦

自分でやれ!ですね。。

けいちゃん

旦那も食べないのは腹たちますね😭

私もこどもたち偏食すごくて、頑張った時ほど食べてくれません😭

だから頑張らないことに決めて、惣菜とか使ってます😅確実に食べるものをだす!そして平日は仕事もして忙しいから一品だけ味噌汁とかは作るようにしてます笑

がんばるとイライラしてしまうけど、がんばらないようになったら、気が楽になりました笑

はじめてのママリ🔰

私は子どもが野菜も肉も食べないのでもう大人(自分)が食べたいものを作って子どもはふりかけご飯とかおかず食べるなら食べみたいな感じです🤣

akapi

旦那さんも食べないのは嫌になりますね。

私は無言で残されて、生ゴミの中にインされた時はなんとも言えない気持ちになりました🙂せめてなんか言ってくれ、、っと。

考えるのやめましたが、嫌になりますよね😭