※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは韓国?中国?のSHEINで子供の服やご自分の服を購入した事あります…

いつもお世話になってます^_^

皆さんは韓国?中国?のSHEINで子供の服やご自分の服を購入した事ありますか?
娘の服を買いたくて見ていたのですが、やはり生地がペラペラなのかな…と思って。

購入した事がある方がいらっしゃったらどんな感じか教えて頂きたいです♪

コメント

こっこ

生地はペラペラですが、安いので、すぐにサイズアウトする子ども用はいいと思います!大人用には私はイマイチかなぁ。。という感じです!

個人的にはヘアゴムや子ども用のバックとかの小物がお値段以上にしっかりしてておすすめです♡

あとはかなり小さめな気がします。2サイズくらい上が私はベストです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小物類は何度か購入した事があるのですが、服はまだなくて。
    やはりペラペラですよね😓

去年の服がサイズアウトしてしまっていて、写真は可愛いし安く買えるとありがたいなと思って…

そして小さめなのですね🤔
    購入する際参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 3月26日
る

こないだ保育園用に初めて買いました🥹
思ったよりペラペラってほどでもなかったですよ〜!!
私はトレーナーとか半袖を買ったんですけど、薄手の物が多かったです!!春、秋用っぽかったのでちょうど良かったです😌
でも、物によるので口コミは必ず全部見てから買った方が良いと思います😳🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり物によるんですね

ありがとうございます

参考にさせて頂きます♪

• 3月26日
ひーちゃん

うちの子が短足なのかな?🤣
長ズボンは丈が長いのが多い気がします。
後は値段相応です
ペラペラだったり水着みたいな生地だったり
でも安いのでどうせサイズアウトも早いしワンシーズン着せるつもりで買ってます
個人的には帽子とか靴下は安くて可愛いので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは確実に短足よりなので、ボトムは余るかもです笑

そうですね。ワンシーズンのつもりで試しに購入してみます
    ありがとうございます😊

• 3月26日