※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグママ
妊娠・出産

最近、娘がベタベタしてきて、私の体調も変化。検査したら妊娠していました。同じような経験の方いますか?

最近、娘がやけにベタベタしてきて
その上私自身の体調に変化あり、き「もしかして??」と思い今日検査すると案の定ビンゴでした😳

みなさんも娘のちょっとした変化でもしかしてって思った方いらっしゃいますか??🤗🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとき、娘がお昼寝や夜寝るときにお腹に耳を当てるようにして寝るようになったので、ん?どうして?あれ?もしかして…
そしたら次女妊娠してました😊
ちょうどそのころまたくぐりもしていました🙂✨

• ピグママ

ピグママ

またくぐり😳😳娘もやってましたそーいえば!✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は気づいていませんでしたが、産後に友人に聞かれて気づきました☺️なにか分かるのかもしれないですよね✨

• 3月26日

長女は次女妊娠した時、よくお腹撫でてきたりしてました!今回は2人してお腹に顔ギューってして来たりしてて、3人目妊娠わかりました☺️毎日2人して、お腹にぬいぐるみ入れて私の妊婦姿真似?してるのか遊んでます笑

• ピグママ

ピグママ

子供の察し凄いですね🥳🥳

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

上の子というか、すごく仲良しの友達の子供(当時4歳)が、「〇〇(私の名前)、赤ちゃん産むの〜?」ってお腹指さして言ったんです😳
その時まだ3w手前くらいで、「そんなアホな」と思いましたけど、何日後に盛大に吐いてそこからずっと気持ち悪くて(悪阻の始まり)、「えぇ…、まじで?」って思いました😂