※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

娘が甘えん坊で泣き止まず、イライラしています。こんな日は初めてで、何か気にくわないことがあるのか心配です。

今日娘がずっと泣いてます(;_;)
抱っこしたり遊べば泣き止むのですが、床に寝かせたり椅子に座らせようとするとギャン泣きします(・ω・;)
お散歩もお昼寝もしたしおっぱいもオムツも全部大丈夫なのに…
いつもはもっと1人遊びしてくれるのに、今日は大丈夫?ってくらい甘えん坊で自分の時間がほぼ0です。立って抱っこしてる以外はずっと泣いてます。トイレすらゆっくり行けません(;_;)

こんなにグズってる日は初めてで、これじゃ家事もできなくてイライラします(;_;)

こんな日もあるんでしょうか(;_;)?それともなにか気にくわないことがあるんですかね?(;_;)

コメント

めろんぱん

体調が悪いとかはないですか⁇

• てんし

てんし

見た感じは泣く以外はいつも通り元気で、熱もないです!

• 1月19日
  • てんし

てんし

おっぱいも飲みます!
    ただ1人遊びの時間がいつもより極端に短くて、その代わりに泣くって感じです(;_;)

• 1月19日
うなぎ

うちもたまーにありますよ(^.^)
ママと遊んでいたい日なんですかね?

うちは前からあるおもちゃに飽きちゃって一人遊びしてくれなかったりしますよ😅

おさゆ🍵

無意味にぐずる時
わたしはいつも周りのママ友と『歯のせいだ』と言って笑い話にしてましたw
とりあえず意味わかんないから、歯のせいにしちゃえー!みたいな感じでw

歯が生えそうとかはないですか?

はじめてのママリ🔰

私も歯ぐずりかなって勝手に思って歯固め渡してみるかもです♪
それか、グッと身長が伸びる時期で「成長痛かも〜笑」って言いながら膝さすったりします!笑
とりあえず病気じゃないけどどっか調子が悪いと考えて甘やかします!理由がないとこっちがイライラしちゃうので…(^-^;

ゆん

ウチも今まで何て手のかからない子なんだろう‼︎と感心していた矢先にあさみちゃんさんみたいになりました( ;∀;)
抱っこしたり、側に居なきゃ泣いて、私の方を見て、来てよ〜‼︎みたいな顔されて笑
抱っこしたり側にいればニコニコして喋ってきたり、甘えん坊で寂しがりやさんです笑
可愛いですが、やること出来ないと困りますよね( ̄∇ ̄)
ヒドイ時はずっと抱っこ紐で、トイレも抱っこしたまましてました。

ゆっちん

たまにそうゆう日がありますよね(笑)
よくトイレまで一緒に連れていきます!!
きっと歯がむずがゆいんだと思います💦
今も歯が生え始めてきて...指しゃぶりしながら泣いてますm(__)m