※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

気軽な手土産のおすすめお願いします!菓子折りとかかしこまったものじゃ…

気軽な手土産のおすすめお願いします!

菓子折りとかかしこまったものじゃなくて、気軽に持っていけるものがいいんですが、なにかありますか?

当日はバタバタするので(遠いので朝早く出ます)、ケーキとか買いに行けそうになく、前日に買っておけるような日持ちするものがいいのですが何も思い浮かびません😖

いつも菓子折りになっちゃってるので、気軽な手土産のアドバイスお願いします🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達はよくシャトレーゼのお菓子持ってきてくれます!
小さいクッキーとかチョコがたくさん入ってて値段もお手ごろで私も気負いせず戴いています!

スーパーにある、ちょっと良さげなクッキーや、おかきのようなお菓子とかどうですか?

ママリ

コージーコーナの焼き菓子とかパッケージ可愛くで買っちゃいます😊

いちご

普通に子供たちが食べられるお菓子やジュース、スイーツでも私は嬉しいです😆❣️

5年目のママリ🌿

カルディでお菓子とドリップコーヒー何パックかをラッピングしてもらうのはいかがでしょうか?
意外と喜んでもらえますよ😊

deleted user

無印のバウムクーヘンとカレーは専用のギフトボックスがあって、ちょっとしたお土産にもちょうど良かったです😊