※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の周期乱れや体温変化について相談したい方いますか?

化学流産のあと周期が乱れた方いらっしゃいますか?
先月化学流産しました。
生理後ちゃおりが1週間くらい続いたのと、基礎体温がなかなか上がらず普段より低温期が長いです。
もともと周期きっちりタイプではないですが、このまま排卵しないのか?と思うくらいです、、、

やっと私の排卵のサインである下痢が二日前に、今日はのびおりが出ています。

化学流産のあと低温期長かったよーという方や、化学流産のあと妊娠したよーという方お話し伺いたいです☺️

コメント

アオ

初めまして🌙
12月に化学流産、1月に妊娠反応があったのですがまた化学流産でした🥲

1月の時は1ヶ月ほど不正出血が止まらず2月は妊活お休みになりましたがアプリの通りに周期は戻ったみたいで今回アプリでタイミングをとりました!

答えになっていないかもしれませんが、、、
化学流産の後は妊娠しやすいって聞くので🥺🌸
無事に妊娠できますように。👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
    続いてしまったのですね💦
    不正出血あったあと2月は周期が戻ったのであれば安心できますね。
    私も様子見てみます!
    コメントありがとうございます☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

1月に妊娠検査薬して逆転反応出ましたが3週間後に化学流産でした。
出血始まってそれを1月の生理とカウントしてからずっと生理が来なくて、基礎体温もなかなか上がらなくてやっと高温期に入り生理きました。

2週間ほど排卵日がズレていたみたいです🥲
病院では2ヶ月生理来なかったら来てねって言われたので、後1週間来なかったら病院行こうかなって思ったら生理でした🩸

私は結構乱れました。
なので多少乱れても様子見て安定していったなら大丈夫かと思われます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました、下にコメントしてしまいました。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっとガタガタで無排卵だなって思ってたんですが高温期入ったので数カ月様子見ても良さそうです!

赤ちゃん戻ってきてくれますように🙌🏻

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まさに、なかなか基礎体温上がってこない状況です。
2ヶ月生理来なければ病院で相談しても良いのですね!
とても参考になりました、ありがとうございます😊

まる

昨年1月に陽性反応後化学流産でした。
2月の体温はガタガタで排卵もあったかわからないくらい乱れましたが3月陽性反応が出て今4ヶ月になる子供がいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励みになります!
    やはり排卵のタイミングだったり基礎体温乱れることあるのですね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 3月27日