※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめのコードレス掃除機ありませんか?軽くてサッと使えてゴミ捨ても…

おすすめのコードレス掃除機ありませんか?
軽くてサッと使えてゴミ捨ても簡単な掃除機探してます。
今まで東芝のサイクロン掃除機使ってましたが、コードが手間なこと、子供がコード引っ張ったり舐めたりするので買い替えたいなと思います。
ダイソン以外でおすすめあれば教えて下さい。

食べカス、髪の毛ゴミが多いです。

コメント

さらい

HITACHIのよいです。

dysonから、乗り換えました

りんごのほっぺ

HITACHI使ってます!
ゴミの溜まるところなども水洗い出来るやつなので定期的に水洗いしてるおかげか吸引力もそんなに変わらないです🙆‍♀️

あー

マキタ使ってます💡
ジョイントマットの上の髪の毛はちょっととりにくさはありますが
その他特に困ったことないです😊
サッと使えるので気に入っていますよ♪

はじめてのママリ🔰

うちも日立の楽かるスティックです🙌
ダイソンより手入れ簡単でかなり気に入ってます🤩

はじめてのママリ🔰

我が家はdyson使ってますが、Panasonicかsharkのコードレス掃除機気になってます😳ゴミ捨てが楽そうなので!

ぽんぽこ

マキタおすすめです!
軽いしよく駅ビルなどの掃除とかでもつかわれてるの見かけます☺️吸引力もいいですよ✌️

るいん

簡易的なコードレス掃除機だと、お値段安いシャークがオススメです。

公式でたまにアウトレット価格25000円とかであります。
吸引力はダイソンに比べれば劣りますが、ささっと1日の中で何回かかける分には困りません^^

🔰ママリ

コードレスは
ダイソン→日立→シャークと三台使ってきましたが、吸引力はやはりダイソンが一番でしたが、ゴミ捨てやお手入れはシャークが楽かなと思いました。
日立は軽くて良いですがバッテリー交換がちょっと面倒です。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊
教えていただいた中で検討してみようと思います!