※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休復帰が近づき、寂しさや不安、緊張で心配です。同じような方いますか?戻る席がありがたいですが、心臓がバクバクです。

育休復帰が近づき、寂しさと不安と緊張でどうにかなりそうです😂同じような方いませんか😭
戻る席があるだけありがたいんですが心臓バクバクで😭

コメント

ままり

わかります😵‍💫
私も上の子の育休が終わって復帰する時、どきどきでした🫠
実際復帰してからの一週間は不安と緊張だらけでしたが、気がついたら育児と仕事の両立で忙しくなり緊張も忘れてしまいました🤣
逆に仕事中1人の時間ができてゆっくりお昼も食べれるしで良かったです🫡🌸(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実際復帰してからのお話聞いて少し気が楽になりました✨
    ご飯もトイレも1人で出来るっていいですよね😂笑

• 3月27日
ママリ

今じゃなくてだいぶ前ですが気持ちわかります😢
1年ほど育休とりましたが、心の中でめっちゃカウントダウンしてて…
あと半年もある大丈夫…あと3ヶ月…え、あと1ヶ月〜😭ってなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当それです!年明けてからはもうあっという間でした……😂

• 3月27日
さくらんぼ

わかりますわかります😫
わたしもまもなくです💦
1人目育休後、全く違う部署だったためなかなか慣れず、泣きながら仕事してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も部署違うので、想像しただけで泣きそうです💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

4月から保育園、5月から復職です!もう仕事なんて全部忘れた気がします…(笑)

家事育児と仕事の両立できるのか、夫と分担で揉めそうだとか、不安いっぱいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じスケジュール感です〜!本当そうですよね💦パソコンもまともに触ってないし、今の生活にプラス仕事……😱

• 3月27日
ひまわり

同じ気持ちです、、、あと1週間だ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね😭💦あっという間でした……

• 3月27日