※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ましたが、妊娠の心配があります。食欲が増し、太らないか心配。同じ経験の方いますか?雑談です。

検査薬で陽性出ましたが、ちゃんと妊娠できてるか心配です。。
検査は4月8日に予約したので、まだまだ先です。
3人目妊娠で、上の子2人も食べづわりでしたが、
今回もお腹めちゃ空くのでご飯がとっても美味しい!
太らないか心配ですが、本当何食べても美味しい!!!ってなります。
同じような方いますか?
質問というよりは、雑談になりますかね

コメント

のぞみ

わたしも最近、
妊娠反応陽性でしたが
産婦人科に行きましたが、
まだ見えず、流産しているのかまだ早いから見えていないからなのか分かりませんでした。
でも、お腹かなりすくし、
口に何かいれとかないと、
寂しい感じになります。

ここまできて、想像妊娠?笑
んなわけないですよね、。
でも、見えなかったので、
不安です。

🐒

全く同じです
私も今朝陽性を確認して
4/8に病院予約いれました🙂

ですが食欲は止まらないし
お腹がずっと痛くて気になっています。
昨日はピンクのおりもの今日は
茶おりが出て大丈夫なのかな..
と不安しかありません😢
早く初診受けたいです..