※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京にお住まいの方、もしくは詳しい方教えてください。息子の3歳の誕生…

東京にお住まいの方、もしくは詳しい方教えてください。

息子の3歳の誕生日に、遊園地デビューさせてあげたいです。

としまえんとよみうりランドだと、どちらが小さい子の遊園地デビューにピッタリでしょうか?

動物との触れ合いや、ピクニックが出来るなどは重視していません。
とにかく乗り物にたくさん乗せてあげたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さくらんぼ

すみません、としまえんは閉園した覚えがあるのですが…。。

• さくらんぼ

さくらんぼ

うちの子も3歳になりますが、半年前ディズニーに行った時は楽しそうでした。よみうりランドは行ったことがないのですが、イルミネーションが綺麗だと思います😊

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😩
    クチコミサイトに表示されていたのでやっているとばかり思っていました💦

我が家も本当はディズニーデビューさせたかったのですが、発達グレーなのでまだ言うことがあまり聞けなくて…
    何十分も並んで待つこともきっと出来ないし、
    会場が広すぎると迷子になるリスクが高くて、諦めたんです🥲
    としまえんがダメなら、よみうりランドについてもう少し詳しく調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

としまえんは閉園してますね🥲もうすぐハリーポッターの遊園地でオープンするそうですよ!
あとは浅草の花屋敷が小さい子乗れる乗り物がたくさんあるとききました!

• ママリ

ママリ

なんかそういわれるとニュースで聞いたような気がしてきました🥲笑
    花やしきも良いって言いますよね!
    でも目的地から1時間ほどかかってしまい、悩んでいます🥲
    ご意見ありがとうございます!

• 3月26日
コロン

荒川遊園地か花やしきなら小さい子でも乗れそうなのありますよ\(^o^)/

• ママリ

ママリ

荒川遊園地は知りませんでした!
    ありがとうございます!
    調べてみますね☺️

• 3月26日
まーもーめー

よみうりランド楽しめますよ(⁠^⁠^⁠)
1〜2歳から行ってますがファミリーエリア(観覧車があるあたり)に小さい子が乗れるアトラクションがいくつかあって、混雑するお正月でさえ5分とか長くても15分とかで乗れるので乗りたいだけ乗せられます(⁠^⁠^⁠)

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    サイトを見てみてもいまいち臨場感?が分からないので、それを聞いて安心しました🥹
    ありがとうございます!

• 3月26日