※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産まれてから混合でミルクをあげていました。1ヶ月検診では母乳が60くら…

産まれてから混合でミルクをあげていました。
1ヶ月検診では母乳が60くらい出てるからミルクを50たしてしばらくやってみてと言われました。

完母にしたいという気持ちもあったのですが、いまいち母乳だけだとすぐに泣いたりもあり、結局ミルクだけあげたりという時期もありました😭

今は母乳をあげても2時間くらいはそのまま寝てくれたり、少し間隔は開いていると思います💦
でもなんだかミルクを足さないと足りてるのか不安になります。
おしっこはオムツパンパンではありませんが、6.7回は変えている感じです。
体重は2/6→4850g 3/15→5858gでした。

混合から母乳に変えた方、どのように移行していったのかなど教えていただきたいです😭

コメント