※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらい
家事・料理

旦那の実家暮らしの方に質問です✋食費は自分たちで買ってて別として、家…

旦那の実家暮らしの方に質問です✋
食費は自分たちで買ってて別として、家にいくら入れてますか?
育休中であまり稼ぎがなかったのでたくさん入れれてなかったのですが、復帰してからどのくらいが標準なのかなとおもいまして、、

コメント

☆☆

食費も光熱費も何も渡していないです😅お金は何もいらないと言われました。

• えびふらい

えびふらい

最高な義両親ですね😭羨ましいです

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

光熱費で2万です😂
その他は別々です。
同棲してた頃は光熱費2万くらいで収まっていたので最初からそれで渡していました。いまは光熱費も値上げしているのでたぶん少ないとは思いますが😂
でも特に何も言われていないです。

• えびふらい

えびふらい

私は3万でも少ないと言われました🤣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローンや家賃なくて、食費類が別々であればそれでも十分そうですけどね、、、
    足りないと言われるようであれば、どのくらいかかっているのか光熱費の内訳を聞いてみるのもいいかもしれないですね🤔

• 3月28日
はじめてのママり

うちはわたしの実家に同居してたときは光熱費は負担してました。家賃分がなかったのでだいたい5万くらいです。食費も別でした