※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
ファッション・コスメ

ヒップホップが大好きで服もストリート系のものをよく着ます。ストリー…

ヒップホップが大好きで服もストリート系のものをよく着ます。ストリート系の服に急にこのネックレスは可愛すぎますかね?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです!
ちなみにヒップホップの服どこで買ってますか?ダンスで使いたいです🥺

• きむて(23)

きむて(23)

すみません💦語彙力が足りなかったです( ; ; )踊るんじゃないんですけどヒップホップ系の音楽とかが好きということです( ; ; )
    ダンス用となると全然違くなっちゃうかもしれないですけどいつも買ってるストリート系の服はゾゾタウンでsedacle、MSGなどよく見てます🥹🥹妊娠前は有名なブランド物一択でしたが家庭考えると安くて可愛いもの選んでます❣️

• 3月26日
💸空から降ってきて💸

全然ありです〜💖
ストリートだとゴールドアクセサリー多いですが女性だとシルバーアクセも可愛いですよね😍

• きむて(23)

きむて(23)

確かにゴールドのイメージありますよね❗️ありがとうございます😊

• 3月27日
らんらん

私もヒップホップ大好きです〜😊♥️
全然おかしくないと思いますよ〜😗🌟
ゴツいのでそこまで可愛すぎないと思います

• きむて(23)

きむて(23)

同じくですね🥰日々の疲れも音楽聴いてやる気出してます、、笑
    ありがとうございます❗️

• 3月27日