※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でバレイヤージュして失敗されたことある方いますか?そめて2週間…

美容院でバレイヤージュして失敗されたことある方いますか?

そめて2週間ほどですが
三日ほどで色落ち(髪質的に色落ちはしやすいのでそれはしょうがない)
して、ブリーチ部分と暗い部分がはっきり分かれてて
根本3.4センチ部分はほぼ黒に近くて、だからすっごいプリンにみえめす🤮
グラデーション部分?もぱつっといろが変わってるのと
ハイライトっていう感じより顔の横の部分がガッツリ束でブリーチしてあって
旦那にはまだらにしか見えないみたいです😇
当日後ろ姿の鏡見た時はいい感じでしたが、
この顔の横の束を後ろに持ってきてていい感じに見えたので😂


なので来週また違う店で染めるのですが
前頭ブリーチするか
ガッツリ暗くするか


個人的に明るくしたくてバレイヤージュにしたのですが
暗くしたところでまたブリーチ部分色落ちしてプリンみたいになるかなと思って😑

コメント

deleted user

はい🙋🏻‍♀️
ただのプリンみたいになりました…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    日にち経ってからではなく、もう当日です💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    私も、当日後ろを見せられた時はいい感じだったのですが🤮

    次どうしますか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうでした!!
    あとはなんか雰囲気で言いくるめられてました🤣

    あとはバレイヤージュは前髪伸ばしてる人の方が綺麗に出来ると言われ、私は前髪作ってるのでもうやらないです🤣

    • 3月27日
らんらん

バレイヤージュって難しいので失敗されやすいです
私もしっぱされたことありますよ!
表面ほぼブリーチされて中はハイライトすら入ってませんでした笑
は?何これって感じでした。
暗くしても結局ブリーチ部分は色出てきちゃうし、全頭ブリーチに抵抗ないなら全頭して一度均等にした方が良さそうです

  • ママリ

    ママリ



    失敗するくらいなら得意とか書くなって思います😂
    やっぱり前頭の方がいいですよね💦
    前頭は抵抗あってバレイヤージュしたんですが、最初から前頭にすればよかったと後悔してます🤮

    • 3月27日