※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コアラメッシュが気になっています。エルゴの前向き抱っこできないタイプとグスケットを使用中です。他にオススメの抱っこひもはありますか?

普通の抱っこ.前向き抱っこ.横抱き.おんぶができるオススメ抱っこひもありますか??👩🏻‍🍼

ネットで調べてみていてコアラメッシュ?は気になっています!
使っている方、どうですか??☺️

ちなみに今はエルゴの前向き抱っこできないタイプとグスケット使ってます!

コメント

なこ

エルゴ買う気満々で行ったのにガンダムみたいになって嫌ってなってコアラ買いました😂
横抱きや首が座るまでは新生児用パッドが中に入れないといけないので装着が手間ですがそこさえ乗り切れば首が座ったあとは👶🏻🤍の出し入れめちゃくちゃ楽ちんです!
まだ前向き抱っことおんぶはした事ないのでそこは他のと比較できませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ガンダムわかります🤣
    逆にコアラだとそんなにガンダムにならないんですね!それは良い事聞けました😳✨
    ありがとうございます💓

• 3月26日
  • なこ

なこ

私170cmで肩幅もごついんでさらにごつくなるのは避けたくて…
    でもほかの人たちほとんどがエルゴ使ってていいなーとはなってます🥺

今おんぶしてみましたが慣れるまではなかなか大変そうです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!高身長だとそう言う点も気になるのですね!
    私は逆に156cmで体型的にも肩幅無いので肩のベルトすぐずり落ちてきて不便です🤣

おんぶってどの抱っこ紐も慣れるまでは大変ですよね😇
    つかまり立ち+数歩歩けるくらいの頃には背中にしがみついてバランスとってくれるので、少しおんぶしやすくなった記憶あります!🤔💡

• 3月26日