※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レジ打ちが苦手で精算が怖い。過去のミスが心配で、明日の仕事も不安。500円以上の誤差が恐怖。クビを心配し、1年間のミスに悩む。過去に戻ってミスを取り消したい。

あーレジ打ち向いてないのかなぁー
もーミスが怖すぎて精算するのが恐怖でしかない。
この前も1000円プラスになってたし。
あー明日仕事行って怒られる気しかしない。
あー行きたくない。
500円以上の誤差は恐怖でしかない。
クビになったらどうしょう。
もーすぐ1年なのになんでこんなミスするんやろ。
あーもやだ。
過去に戻ってミスをなかったことにしたい。

コメント

deleted user

私も高校生の頃スーパーでバイトしてた事がありよく始末書書いてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始末書書くとこもあるんですね💦
    そういう時って自分から店長とかに報告してましたか?

    • 3月26日
(^^)

高校生のころレジ打ちしてて、誤差ばかりで怒られまくり辞めました。笑
今は、レジ打ちでもお釣り自動が多くないですか?💡そういうところだと誤差なさそうですが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られるの恐怖ですよね💦
    子供小さくて当日欠勤することもありますって言う理由を受け入れて雇ってくれたの今のとこでその点は働きやすいんですけど、もう精算が怖すぎて😱

    • 3月26日