※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

3人とも悪阻が酷くて吐いてばかりの寝たきり状態が毎回2ヶ月くらい続き…



3人とも悪阻が酷くて吐いてばかりの寝たきり状態が
毎回2ヶ月くらい続きます。
現在3人目では今のところ1ヶ月は寝たきりです。

1人目の時授かり婚なのでまだ付き合ってる段階で
悪阻が酷くて同棲するために引っ越して折半で家賃も
払おうとなっていたのに仕事に行けず旦那に払って
もらっていたし、家事、掃除、全部やってくれてました。

2人目の時も上の子がいて大変だったのに家事、育児、保育園の送り迎え、月一のお弁当の日も全部してくれてました。

3人目の現在完全分離二世帯を建てて義両親と住んでいますが義両親がほとんどしてくれて、旦那は家事、育児、全部してくれてます。

すごい感謝しています。私がこんな体質じゃなかったら
動けるのに😭
先輩の妊婦の人なんて悪阻全くなくて動きまくってます😅

世の中の旦那さんの基準はわかりませんが
すごく良い旦那さんだなと思っています。

嫌なところもあるけど頼りになる旦那さんだし
私も頼りになる奥さんになれるように頑張らなきゃと思いました💦

今の願いは悪阻が早くなくなって家事育児仕事今まで通りできるようになることです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人とても素敵な方ですね😊

ママさんも、つわりで辛いのに早く家事育児仕事やれるようになりたいなんてご立派です✨

妊婦さんはお腹で赤ちゃん育てるという重要任務に加えて、命懸けで出産する訳ですから、ご自分のこと責めないでくださいね❤️

早くつわり良くなります様に🙏💕