※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

吐かなくなるのは何周くらいからでしょうか?吐きたくない理由も含めて相談中です。夜には体調悪くなるし、吐くとさらに悪化することも心配です。

吐かなくなるのは何周くらいからでしょうか?

もう吐きすぎてちょっと今日は元気だから
吐きたくありません😭

夜には体調悪くなるし油断できないけど

吐いたらもっと悪くなるし

吐きやすいタイプじゃなければよかったのに😰

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によってバラバラです。
私は1人目のときは15wのときに吐かなくなりましたが2人目のときは生まれる当日まで吐いてましたし、3人目は8wで吐かなくなりましたし同じ父母でも子供によってバラバラです。

• ママ

ママ

そーなんですね😭
    私1人目の時後期まで吐いていて
    2人目安定期くらいまで
    3人目現在9周で吐いてばかりです🤮
    仕事に早く行きたいのでせめて10周で気持ち悪さと吐くのを治って欲しいと思っています😰

• 3月26日
なーちゃん

こればかりは人によると思います😭
わたしは3人とも吐きまくって水も飲めず重症妊娠悪阻で全員2〜3週間入院しました💦
しんどいときは点滴してもらえたりもするのであまり無理せずお過ごしくださいね🥲

• ママ

ママ

それはすごい大変でしたね💦💦
    私は入院するのが苦手で3人目で入院しようと受け入れたのですが孤独感に耐えれず点滴しても吐いてばかりで、逆にストレスだったので1日で退院しました😅

点滴は通ってます!
    気休め程度にしかならないですが食べれてない分の栄養を補給するくらいですが💦

悪阻ほど嫌なものはないですよね💦

• 3月26日