※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那と性欲が合いません。わたしは週一したいですが旦那は月一あるかな…

旦那と性欲が合いません。
わたしは週一したいですが旦那は月一あるかないかでいいレベルでいいみたいです。

わたしばっか誘うことになるのでなんか嫌になります。

細かいこと考えなきゃいいんでしょうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです🥲

我慢して誘わないでいたら、浮気を疑われて、ちゃんと話し合うことができて、今は週一になりました笑

• ちい

ちい

えええ!疑われるならまだいいです🤣🤣
    わたし絶対疑われないので笑
    週一ってうちも約束したのに結局それさえれ私が言わなきゃしないです、、

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど、その我慢2ヶ月くらいしました!
    全く誘わず、手とかも繋がず笑

急に冷たくなったから不安になったって笑

• 3月26日
  • ちい

ちい

2ヶ月くらいしたんですね!!
    本当性欲たまるとイライラしてくるので耐えられるかなぁって心配です🤣🤣
    この前は少し我慢したら確かにあっちから誘ってきましたが。
    多分本当たまたま性欲溜まったんでしょうねあっちが笑笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちもいつも私から誘っていて、誘わないとレスになります💦

それで一度話し合いしたら、週2-3はしたいけど、誘う勇気がないとのこと🤣

恥ずかしくて自分から誘えない女性もいるし、まぁ仕方ないかと折れましたが、正直寂しいです😞

求められたいなーって思ってしまいます。。。

• ちい

ちい

えー!誘う勇気がないだけなんですね。
    でもしたい気持ちがあるの羨ましいです、、
    わかります。求められたいんですよね😅
    わたしが言わなかったら一生しないんじゃないかと思ってます。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前、自分から誘うの嫌になって何ヶ月か誘わなかったら、その期間見事にレスでした😭

週2-3したいって言ってる割には、何でそんなに耐えられるの?修行でもしてるの?本当にしたいの?って思いました😂

色々考えて、スキンシップ多くしたり、セクシーな下着とか着たりしたんですけど、もうその時点でこっちから誘ってますもんね。。

どうしたら求めてくれるんでしょうね😭😭😭

• 3月26日
  • ちい

ちい

わかりますー!!
    わたしも私が誘わなかったら基本その期間レスになると思います😇😇
    てかなんなら他の女の人に言い寄られたらその場でやりたい!!って飛びつくと思うのにって思います😊
    本当どうやって耐えてるのか教えて欲しいですよね??笑
    なんかさっき調べたら、やっぱこっちから誘うとどんどん嫌になるみたいで裸はもちろん、下着姿も見せないであっちがしたい雰囲気あってももう少し焦らせて私にちゃんと、愛情注いでからやってあげる
    くらいの態度がいいらしいですwwwwYahoo!知恵袋です🤣🤣

• 3月26日

私もそうです‼︎
私は週1でしたいけど旦那は月1でいいかな状態です😇
私が誘っても今日は寝る〜とか言いつつ布団で携帯いじっていたり、誘われることほぼないし😔
求められるってどうしたらいいの?ってなんか、虚しくて寂しくて…

• ちい

ちい

めちゃくちゃわかりますーーー😢😢😢😢
    虚しくなります。
    そんなにしたくないならわたしは外でしてきたいって本気で行ったことあります。
    それは違うって言うし
    じゃあわたしが満足するまでちゃんと合わせろって思っちゃいます😇😇

• 3月26日

退会ユーザー

わぁ‼︎同じです😂じゃぁ私はセフレでもつくるって言ったら、それは違うじゃんって言われました😇じゃぁ、この欲求どうしたらいいの?って💦ちいさんは旦那さん1人でしてますか?

• 3月26日
  • ちい

ちい

セフレ作って外で少し発散したいですよね?😇
    旦那さんは今は1人ではしてないです!
    妊娠中は1人でしたが!

• 3月26日

退会ユーザー

ですです‼︎🙋🏻‍♀️ただ今実行したら、私きっと戻れなくなりますね😇笑笑
    セフレとわかっていても求めてくれるならって感じで💦
    今はしてないとなると旦那さんそんなに性欲はない感じですか?
    私の旦那は普通に1人でしてるんで、ちゃっと抜いてスッキリしたらそりゃ私にも求めないし、求められても断るなって感じです😇

• 3月26日
  • ちい

ちい

私も戻れなそうです、、
    旦那さんはまぁ月1あれば十分な方ですね。
    あと歳の差があって旦那が39歳、わたし28歳で年齢的な制欲の差はあると思います😓
    1人でするんですか?!?!?!!1人でするなら一緒にした方がいいですよね😢
    何で1人でしたいんですかね、、?

• 3月26日

退会ユーザー

ですよね😂
    歳の差でも旦那さんまだ若いと思うし、ちいさんは若いー‼︎✨
    1人でするのは手っ取り早いし、抜ければスッキリするからだと思います💦相手となると前戯したりとか色々と面倒なのかと思います😇

• 3月26日
  • ちい

ちい

なんかもう性というより本当なんか、スッキリのためというかそんな感じなんですね😂
    なるほど。。
    うちなんて前戯ほぼありませんでしたよ😇
    それも怒ってするようにはなってくれましたが、、

• 3月26日

退会ユーザー

だと思いますよ😂ムラムラしても1人で抜けばスッキリみたいな💦
    え⁉︎前戯なくしてたんですか?それは旦那さーんですよ😭💦

• 3月26日
  • ちい

ちい

前戯全然してくれなくて、言ってもその時はしないので、本気で文句言ったらやっとやってくれたしたね😅
    本当自分勝手ですよ!

• 3月26日

退会ユーザー

すみません突っ込んだ事聞いてもいいですか?💦
    前戯がないと濡れてないのに挿入するんですか?💦答えたくなかったら全然大丈夫です😖
    それは本当自分勝手ですよー‼︎😔💦

• 3月26日
  • ちい

ちい

そうですー!濡れてなくても入れる感じです😅

• 3月29日