※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

4月から娘が小学校入学します。31日にお道具箱やクレパス、算数ブロック…

4月から娘が小学校入学します。
31日にお道具箱やクレパス、算数ブロック、Tシャツ類の販売があります。ここで疑問なのが、算数ブロックの名前付けをしたことある方どれくらい時間かかりますか?算数セットではないので、そこまで大変ではないのかなと思うのですが…仕事もしてるので、時間のあるときが限られるので…まぁでも入学してすぐに使うものでもないんですかね?

コメント

かゆゆな

先日算数セット、全部名前シールを貼りました、、なんか細かい束みたいなのが80本ほどあって、それが大変でしたが、子供とやったらなんとか1時間しないくらいでできました🤗ブロックだけなら、そんなに時間かからないと思いますよ😄
また、おっしゃっているように、入学してすぐ使うものでもないので、もっと連休やななるまで待ってもいいかもと思います😙

• rin

rin

細い束…懐かしいです😅算数セットはきっと名前つけが多いと思うので大変ですよね。お疲れ様でした😭
    一応、名前シールは準備してるので、貼るだけなので時間のあるときにちゃちゃっとやろうと思います😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

名前シールや名前スタンプがあれば、そんなに時間はかからないと思います。
算数ブロックは算数の授業第1回から使うイメージです🤔
使う日より前に持ってくるよう連絡があると思うので、早めに用意した方が無難かと。

• rin

rin

名前シールは準備していて貼るだけなので、購入したら早めに名前付けやろうと思います!!

• 3月26日