※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ファッション・コスメ

昨日、旦那が私に脱毛器を買ってきてくれたんです、でも、私は旦那に内…

昨日、旦那が私に脱毛器を買ってきてくれたんです、
でも、私は旦那に内緒で脱毛サロンに4ヶ月前くらいから
通ってて、だんだん毛も薄くなってきてます
サロンでやってるのは、膝下と脇だけです。
旦那は、嬉しそうに私に買ってきて
昨日も、どこからするの?嬉しい?と聞いてきます。
でも、寝るときに、突然
最近、ワキの毛剃ってるよね!って言ってきて
なんか怪しいって言ってきました。
以前は、(ズボラな女なので)、ワキの毛ボーボーでした💧💦
それに気づいて他の男に見せるために毎日剃ってるんだろ!
って言ってきて、夜も不機嫌に寝て朝も不機嫌そうにして
仕事に行きました。
私は、主婦だから都合はいつでもつくから
他の男と会ってるんだ。って
そんなことちっともしてないし
男の連絡先なんて一つもないのに、
もぉーウザっと思って
今までは、脇毛なくなれなくなれー!って思ってたけど
今は、早く生えて!生えて!って思ってます(笑)
どうしようー😥。

コメント

💸空から降ってきて💸

子供も大きくなってきてプールとか行きたくなったときにケアしといたほうがいいかな、と思ってやったんだけど🥺
とかじゃ通用しませんか?🥺

はじめてのママリ🔰 

浮気疑われるくらいなら脱毛行ってるの言っちゃいます🥲