※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
ココロ・悩み

近所トラブルで、相手に弁護士だー警察だー言われた方いますか?

近所トラブルで、相手に弁護士だー警察だー言われた方いますか?

コメント

✩sea✩

はい、警察呼ばれましたlll_ _ )
でも、警察からも「お隣さん、話が通じない人で…」と言われたので、ガン無視することにしてます。

• ザクロ

ザクロ

何があったんですか?うちも、嫌で引っ越ししたのにまだその相手から弁護士だー警察だーいわれてまだ縁が切れてないのがむかつきます!精神病ですその人😓

• 3月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

身バレする内容なので書けないのです💦
    ザクロさんは引越しされたとのことなので、それなのにまだ言ってくるなんて、おかしな奴らですね💦
    録音されてるのであれば、警察に「脅されている」と伝えるのはどうですか?

• 3月26日
  • ザクロ

ザクロ

今もその近所トラブルの人近くに住んでるんですよね?

• 3月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちは今も隣同士です(^_^;)

• 3月26日
  • ザクロ

ザクロ

警察きたことは知ってますか?やはり病気な方ですか?

• 3月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

お隣が警察呼んだので(^_^;)
    警察の方が隣とうちを行き来して話の仲介をしてくれたのですが、その時に「お隣さん話をしても話が通じなくて。○○さん(うち)の方が年下なのに、断然大人な対応ですよ。もしお隣に何かされたら、すぐに110番してください。すぐ駆けつけますから」と言われました。
    病気かどうかは分からないですが、警察からはお隣は話が通じない人認定されてました(笑)

• 3月26日
ザクロ

多分うちの方も46の女で20歳から精神病の薬飲んでる人だから弁護士だー警察だーって騒いでもきっと聞く耳持ってくれないですよねー現にうちは引っ越ししてる方ですよー