※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

ミラーレス一眼を数年前に買って、数回使いお蔵入り状態なんですが、今…

ミラーレス一眼を数年前に買って、数回使いお蔵入り状態なんですが、今後使うと思いますか…?(笑)

実際今写真撮るにも全部スマホで、でももう少し大きくなって発表会〜とかなるとやっぱりミラーレスの方がいいのかな?とも思いつつ…
でももう数年前のなのでどうなのかな〜と🫢

持ってる方、持ってない方、ぜひ意見お願いします🙇‍♀️
また仮に売るとしたらやはりメルカリとかが1番高く売れるのでしょうか…?箱やその他部品全部あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも買うか悩んだ時期ありましたが、旦那に絶対使わん!って言われて書いませんでしたが買わなくて良かったと思ってます😥
撮りたいってなった時は結局携帯なんで、、。
早いうちに出した方が売れるかなと思いました🥲

ママリ

私は出産前に買いましたが、月齢フォトを毎月ミラーレスで撮っていました😊
普段はアイフォンで撮りますが、容量もすぐいっぱいになるし埋もれてしまってなかなか整理できないので💦
なのでイベントごとの時はカメラで撮って印刷したりしてます😊✨

○pangram○

運動会や発表会はやっぱり一眼レフを三脚固定で撮っての、手持ちで携帯撮影なので、必需品だなって思います!

携帯の容量いっぱいになっちゃいますし、カメラの方がPCに取り込むのも楽だし😄