※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児室でうちの子だけビク付きが多いです。てんかんや発達障害、自閉症などの可能性が気になります。何か問題があるでしょうか?

新生児室でうちの子だけビク付きが多く見えます。
この時期からてんかんや、発達障害的、自閉症?などわかるのでしょうか。
何か問題があるのかな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくビクついてましたが神経が未発達なだけで問題なかったです!今の所発達などに遅れもありません。
まだ新生児室にいるなら看護師さんとかに相談してもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、神経が未発達なのはどの赤ちゃんも一緒です!多分寝ピクやモロー反射だと思いますよ🤔

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今さっき聞いてみて同じことを言われました💦
    でもよーくみててもうちの子だけビクビクしててめっちゃ不安です😢😢

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもしばらくビクビクしてて、心配すぎて大丈夫と言われてたものの脳波まで取ってもらいました😂😂
    今では笑い話ですが、めちゃくちゃ心配ですよね💦
    きっと大丈夫です😊月齢が上がるにつれてなくなってきます✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    本当我が子は心配ですね…様子見ます!!

• 3月26日