※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が不潔、ズボラです🤣歯磨きは何年もしてないお風呂も言わなければ入…

旦那が不潔、ズボラです🤣
歯磨きは何年もしてない
お風呂も言わなければ入らない
シャンプーしても髪乾かさない(長髪)
散髪に半年行かない
穴が空いた靴を履き続ける
雨の日も穴の空いた靴履いて靴下濡れててもそのままずっと濡れた靴下履き続ける
などです
髪の毛濡れたまま寝るのも濡れた靴下ずっと履き続けるのも気持ち悪くないのかな?と思うし色々不思議すぎます💦
ただ感覚が鈍いだけなんでしょうか💦

コメント

J子

もはや。。。仙人!?

感覚が鈍いとかじゃないと思います…
言い方悪いですけど、近寄りたくないぐらい不潔ですね。。。

はじめてのママリ🔰

私ならもう一緒に暮らせません。
感覚が鈍いというかなんというかそういう生活をしてきたんだとおもうので、おかしいってことに気付けないというかそういう価値観なんだと思います。

☆

結婚されてからなのでしょうか‥?

おもち子。

歯磨き何年もしてないのが1番グサりときました。。
感覚が鈍いというかなんというか。。
私は耐えられないです。。

🔰

義実家がそういう風だったとかだったら育児放棄されてたのかなと‥。

他にも鬱とかだったらそういうこともあるのかなと思いますが‥。

鈍いとかじゃなくて何か問題ありそうな気がします。

そこまで汚いと離婚したいとかになりませんか?

ズボラというのか、、、?!
歯磨きはしないと、、、いやお風呂も入らないと、、
もはや全部にツッコミです🥶

ママリ

結婚する前からそんな感じなんですか?💦
一緒にいて耐えれるのすごいです🤣

はじめてのママリ🔰

そう言う家庭で育ったんだと思います。
一緒におりたくないレベルですかね。

まんまる

臭いで他人に迷惑かけるレベルの汚さは流石にズボラとか感覚がどうとか以前の問題で擁護もできません😓
ホームレスの方の方がよっぽど綺麗にしてますね😅

サト

その状態でお仕事できているんですか?だらしないの域を超えていますよね。
感覚が鈍いだけではない気がします。無気力だったりぼーっとしていたりするならうつ病とかを疑いますね。(うつ病なら、だらしないとかの次元ではなく何をするにもやる気が出ない、気力がないのかな?と。)
歯科衛生士をしておりまして、1日に一度しか歯磨きをしないという来院者がいましたが、それでもかなり汚かったですよ。もう臭いとかの次元はとっくに通り過ぎてますよね。全身的に問題ないのかも心配になります。

na

ズボラの域を超えていると思います💦

最初の歯磨き何年もしていないの時点で不潔すぎて無理です😭臭いも凄そうですね😣

申し訳ないですが
絶対一緒に暮らしたくないレベルです😭