※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
お仕事

家と職場を制服で通勤し、保育園のお迎えまで2時間あるため、お迎え後の服にシャツワンピースを検討中。外出も考慮し、おしゃれすぎずさっと着れる服を探しています。

平日家と職場を制服で通勤しています。仕事終わりの後保育園のお迎えまで2時間ほど時間があるので一度家に帰って着替えて16時ごろ迎えに行っています。
写真のシャツワンピースを、お迎え〜夜お風呂入るまでの服として検討してるのですがどう思いますか?
お迎えと買い物に寄るかもしれないくらいなのでおしゃれすぎず、さっと着れる服(少し外出出来る程度の部屋着?)を探してます💦

コメント

私はこういうのは家で着るには落ち着かないので、いつもTシャツやスウェットのワンピース着てます😊

• ち-

ち-

やっぱTシャツとかの方が楽ですよね!ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

裾にかけてダボっとしすぎているので家の中で来ていたら邪魔になりそうです😵💦

• ち-

ち-

裾が邪魔になるのは嫌ですよねえ😫ありがとうございます!

• 3月26日