※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
妊娠・出産

育児や家事のストレスでお菓子を食べ過ぎてしまい、体重が増えて困っています。止める方法はありますか?

育児家事のストレスでお菓子をたくさん食べてしまう方いませんか??
食事も3食結構な量を食べてます。
1人目妊娠する前はかなり少食でお菓子もほとんど食べていませんでした。
今では真逆で暇さえあれば食べています。
体重もどんどん増えていくし止める方法ありませんか?😭

コメント

口寂しくなったら食べるの氷にしたらどうですかね?💦

• apa

apa

氷いいですね!!

• 3月26日
(´-`)oO

同じくです😭ストレスってノンカロリーって言われてるのにバクバク暇があったら食べて家族が寝静まってからもキッチンで食べないと寝れません、、、おかげでおでぶです🐷笑

口が寂しい時はするめや茎わかめなどにするとかですかね?でも結局ポテチなどの高カロリーなものをほしくなっちゃいます💦

• apa

apa

ですよねですよねー😭
    こそっとたべちゃいますよね🥹

分かります😳
    高カロリーなものって美味しいですもんね!!!笑

• 3月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

旦那は飲みに行ったり夜ご飯食べに行ったりする楽しみがありますが私たち主婦はないですからねー😂食べるぐらいよくない?普段育児頑張ってるしよくない?って開き直って食べちゃってます。笑

高カロリーなもの最高ですよね🥰💓
    最近カップ焼きそばの一平ちゃんにハマってしまって3食一平ちゃん食べるっていうバケモンっぷり発揮してます😱旦那には一平ちゃんしか食べれんつわりかなんか?いま妊娠してないのに?ってバカにされます😱

• 3月26日