※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

いとこの結婚式について式の時点で2歳1ヶ月と6ヶ月の子供がいます!子供…

いとこの結婚式について

式の時点で2歳1ヶ月と6ヶ月の子供がいます!
子供招待した方がいい?しない方がいい?と
相談されたのですが、、
いとことはとても仲が良くみんなで参加したいと
思ったのですが子連れ参列は迷惑でしょうか……

15時からの式で、式場は家から2時間の距離です
できればみんなで行きたいと思ったのですが😭💦

コメント

☺︎

その聞き方だと、親が大変なのを理解してくれてるのかなと思いました😊絶対大変なのが想像できますからね😭子供の機嫌次第では披露宴もほとんど外にいないといけないかもしれないですし、挙式に参列するのも悩みます🙄💦旦那さんが子供のことをしっかり見れるんだったら揃って参加します😊

• はる

はる

コメントありがとうございます!気にしてくてるんですよね🥲💖あとから家族4人で出席してほしいと連絡もらったので、旦那と親にも協力してもらって参列しようと思います!!!✨

• 3月27日
コスタ🛳

私なら正直に行きたいと言います!
妹の結婚式に長男2歳9ヶ月、次男6ヶ月で行きましたが大丈夫でしたよ〜😊
席も子供がいるので出入口に近いところだったので、飽きたらロビーに出てました!

• はる

はる

コメントありがとうございます!あとから家族4人で参列してほしいと連絡もらい、親族側なので出入口付近の場所だと思うので旦那と親にも協力してもらいながら参列させてもらおうと思います!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もいとこと仲良しなのでその場合子供も参加させてもらいます!
ただ泣いたり騒いだりしたら会場からすぐ出るようにするねとは伝えます😊
あと子連れでそれぞれの親族の結婚式出たことがありますが、自分の親戚じゃない方が子供の面倒しっかり見て、親戚の方が少しでも結婚式堪能出来るようにしてました😊

• はる

はる

コメントありがとうございます!あとから家族4人で参加してほしいと連絡もらったので旦那と親にも協力してもらいながらしっかり参列したいと思います!✨✨

• 3月27日