※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の28日~30日の天気はどうでしょうか?ジャンパーは必要ですか?また、ユニバ以外におすすめの場所はありますか?

28日~30日大阪旅行ですが、大阪は暑いですか寒いですかー?ジャンパーは必要ですか?🤔

また、ユニバ以外に新大阪周辺か近場でおすすめな場所あれば教えて頂きたいです🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は雨で寒いですが来週はまた暖かくなりそうなので昼間は薄い長袖1枚でもいいような気がしますが最低気温は5度になるとのことなので恐らく夜は羽織必要なのかな?という予想ですかね…
ユニバもし行くなら海沿いなので夕方から冷えてきますが、トレンチコートレベルは不要なので薄手の羽織カーディガンとか、マウンテンパーカーぐらいのジャンバーならいいのかなと思います☺️

新大阪より大阪駅(梅田)のほうが買い物場所や飲食、お土産買う所たくさんありますよ☺️

お子様一緒なら、梅田にポケモンセンター、トミカショップ、ニンテンドーショップありますよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖、半袖どちらも準備してるところです☺️羽織物も持って行きます!

大阪駅は乗り換えで降りるので寄ってみます😳!

いい情報ありがとうございました🙏‎🤍

• 3月26日
わんわん

夜に何をするかによります。
昼は暖かいので夜出かけないなら防寒具の心配はあまりいらないですが、夜はかなり冷えることがあります。春は気温差が激しいので上着は絶対いります❄️
荷物は増えますが何段階か調整できるようにしておくか、ユニクロ等で買ってもいいやーと思っておくかですね🙆🏻‍♀️

どういう系のオススメか悩みますが、桜が満開なので大阪城や、中之島でピクニック、蛸の徹っていう自分で焼くたこ焼きやさん等気になるものあったら調べてみてください😍