※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ココロ・悩み

美容室で新しいアシスタントがフレンドリーすぎて、ご主人と親密な様子に戸惑っています。その関係についてどう思いますか?

大きなお世話だー!と言われればそれまでなんですが
めちゃくちゃ気になったのでお話聞いてください。

1週間ほど前に約1年半ぶりに行きつけの美容室へ行ってきました。
そこは私が学生の頃から通ってるところでかれこれ15年ほど、
結婚してからも頻度は落ちましたが今も通っています。

元々ご夫婦で経営されていてここ数ヶ月間は
奥さんはご両親の体調悪化で実家に帰っているそうです。
実家もそんなに遠くはなくお店が忙しい時は手伝いにきているそうです。

私が行ったのは平日の比較的空いている時間帯でしたが
途中からアシスタントの女の子が出勤?してきて
切った髪の毛などを掃いてくれたりしていました。
色々楽しく話をしてくれて
元々この美容室に通っていた
高校を卒業したばかりで期間限定でお手伝いをしている
ような内容でした。
しかし、やたらとご主人と距離が近い!!笑
肩と肩が触れ合うとかじゃなく
もうご主人の肩に顔を乗せてるレベルで😂
親戚の子とかそういう感じの馴れ馴れしさでもなく
なんだかえ、付き合ってる、、?みたいな
女の勘が働いてしまいなんだかモヤモヤしてしまいました😭

初対面の私に対しても物怖じせず
かなりフレンドリーに話しかけてくれて
口調や仕草も丁寧だし
コミュ力はかなり高いんだろなと思います。
最近の若い子はコミュ力高いし
距離感詰めるのもあり得るのか?
私の考えすぎだー!と言われればそれまでだし
事実確認なんてできないけど
長い間ご夫婦と仲良くさせてもらっているので
どうしても気になってしまい、、😭

皆さんはどう思いますか?

コメント

まあ

女の勘って怖いですよね笑笑
結構当たってることありますもんね‥🤣
わたしも同じ状況目の当たりにしたらめっちゃモヤると思います!基本ボディタッチを何も考えずにする女は信用していません😄笑笑
奥さんのこと考えると、なんだか辛くなりますね💦
投稿者さまと同じように感じるいう意見に一票です😅
特になにも関係なければいいですねぇ💦

  • ないみい

    ないみい

    そうなんです!!
    学生の時から本当によくしてもらって
    受験、就職試験、結婚、出産と節目節目の時には
    必ず験担ぎみたいに髪の毛切ったりしていて
    ご夫婦で成長を見てもらっていたのもあり
    すごく複雑な気持ちになってしまい😭
    雰囲気からもカップル感が強くて
    なんだか早く帰らなくちゃ!みたいな気持ちになってしまいました😭
    ほんと何事もないことを祈りたいです😣

    • 3月26日
deleted user

気になります!!!!笑
ゴシップ好きなので通うたびに観察します😂😂😂
奥さんに告げ口したりの行動はしませんが笑
世の中には、奥さんも暗黙の了解のこともありますしね〜

  • ないみい

    ないみい

    気になりますよねー😂
    引越しや行事等で半年から1年に1度ぐらいの頻度でしか行けなくなってしまいましたが
    次回行った時はよく観察してみます😂
    家庭によっては色々ですもんね😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も長い間ご夫婦で経営されてる美容院へ通ってますが、
そのような方がいらっしゃったらモヤモヤしますね!笑

  • ないみい

    ないみい

    だいぶモヤモヤしています😂
    もう1週間たちますが
    あの時の光景は何だったんだ、、?と
    ふとした時に思い出し考えてしまいます😂
    以前お会いしたアシスタントの子とは
    そんな雰囲気がなく雇い主とバイト!
    みたいな感じだったので余計に気になります笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

そういう勘って当たること多いですよね!笑
私も怪しいに1票です🤣言葉では説明しにくいですが、そういう微妙に感じる違和感は多分他の人が見ても感じるんじゃないかな〜笑

  • ないみい

    ないみい

    やっぱり怪しいですかねー💦
    言葉で説明しにくいんですが、
    ほんと微妙な違和感、まさしくそれです🤣
    雰囲気から隠しきれていないカップル感、、
    気のせいだったらいいのになあ、
    何もなければいいのになあと願ってます🙏

    • 3月26日
atsuko

元々奥さんは介護という名目で家を出てしまってたのでは?と思いました💦
私なら気まずいのでこの先通うか迷いま😅でも長年通ってるし変えるのも迷います💦💦

  • ないみい

    ないみい

    ふぁー!!
    そういうパターンも考えられますね😭
    そうなんですよー😭
    受験、就職試験、結婚、出産と節目節目で
    験担ぎみたいに髪の毛切ったりしてもらってて
    ご夫婦で成長を見ていただいたのもあり
    しかも腕がめっちゃ良いんです!!
    間で違う美容室にも行きましたが
    やっぱりここじゃないと!となり
    今も通っています。
    ほんと全てがただの勘違いであってほしいし、
    なんなら気付かなければよかったとも思います😣

    • 3月26日