※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那、最近ずーっと夜はサラダだけなんだけど、食べないなら食べないっ…

旦那、最近ずーっと夜はサラダだけなんだけど、食べないなら食べないって連絡してよ。サラダ作るのも手間だよ?
キャベツ千切りにして、レタスちぎって、その他その日の物を盛り付けして。
んで、水筒も洗ってない。
22時に仕事から帰ってきて、5時半までリビングにいたらしい。その間に、洗い物出来るよね?朝まで放置して私にやらせるなよ。朝、覚えてないのか何も言わない。
朝ごはんサラダだけでいいじゃん。って思うけど、休みの日は絶対サンドイッチ要求される。本当に面倒。
サンドイッチさえなければ、まな板も包丁も使うことないのに。

朝ごはん出来るまで起きてこないし。ほんとーに、いや。

コメント

ママリ

食べたいなら自分で作ってって言っちゃいます🤣
朝からサンドイッチ、、めんどくさいです💦

ちーぽぽ

逆に、袋のサラダを盛るだけとか。サンドイッチ買ったやつにしてしまっては?私ならそうします笑