※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわり症状がない女性が相談。病院で検査し順調と言われたが、つわりはいつから?つわりのない人は実際いる?

今日で妊娠5週目です🌱
全くつわり症状がありません!
2週目の頃はお腹が痛かったりご飯食べたあと胃がムカムカ気持ち悪かったり症状のようなものはあったのですが、ここ最近感じなくなりました💦
24日に病院に行きhcgの数値は上がっているので順調だねと先生に言われたばっかです😭

皆さんはいつ頃からつわりありました?
また、ない人って実際いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は産むまで全くありませんでした!
二人目も少しだけ二日酔いの終わりかけくらいの日々が初期の頃数週間で今のところその後ありません😊

悪阻しんどい人からしたら悪阻のカウントにも入らないんだろうなー…って程度です😅

• ぎゅうにゅう(27)🔰

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございます!
    全くないパターンも本当にあるんですね!😳
    ないならないでそれに限りますが、ちょこっと不安になります😂しっかり大きくなってるのかなとか🥺

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが悪阻は一回も経験したことないです!🥺❤️❤️

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございますー!
    えー!3人で一回もないんですね!めっちゃラッキーのパターンじゃないですか🥺🥺体がしっかり対応できてるんでしょうね🥹

• 3月26日

5週目はつわりまったくなくて、
本当に妊娠できてるか不安でした😞💦

でも6週から出てきました!
つわりなくてもちゃんと妊娠出産してる人はたくさんいるので大丈夫です🙆‍♀️💕

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございます!
    ならこれから出ますかね😭
    出てほしくないですが、つわりがないのも不安になるので軽めのやつが一番いいです🥹笑

• 3月26日
りり♡

1人目は眠りつわりが5週目頃からでその後は安定期ぐらいに特定の食べ物が食べれないとかはありました!
今現在2人目妊娠中ですが、6週入ってから胃のムカムカ、小さなゲップ、脂っこいもの一切食べてないです😳💦

1人目の時がほぼないに等しかったので、今はこれがつわりかぁって思ってます😅

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございます!特定の食べ物が食べれないとかはやっぱり出てくるんですね🥺
    皆さん6週目くらいにきてるので覚悟した方がいいですね🥹🥹

• 3月26日
あこ

私も今8週なんですけど、5週5日くらいのときにママリで「全くつわりがありません!」って質問した翌日いきなり来ました😂
不安が赤ちゃんに伝わったの!?とか思いました😁
つわりが始まってしまえば何もできないので、やっておきたいことなど今のうちに済ませておいたほうがいいかもしれません☺️

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございます!なら私も明日から来る可能性大ですね!😂
    とりあえず今のうちに友達に会ったりご飯もりもり食べたりしておきます🥹🥹

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

毎回5週目から始まって6週目から15週目くらいまで地獄の日々です。
妊娠しなきゃよかったと思うほどしんどいです。
トイレ行くのも這いつくばっていくほどです💦