※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

同期の少し年上の同僚が歳とる度に私の母に似てきてマジイラつく(笑)旦…

同期の少し年上の同僚が歳とる度に私の母に似てきてマジイラつく(笑)

旦那によくブチ切れないよねって言われたけど。。。

だからこそか対応策はめっちゃ簡単🤣💦💦

それが苦手な人には嫌われてるみたいだけど、私も若い頃はそのタイプ嫌いだったからわかるわー^^;💦💦

話だけなのに、頭から否定的に説教モード、なんなら私の時は育児はこうだったあぁだった、今の親はなんたらーとか、人生語りによくなってから、一切プライベート話をしなくたったよねWWW

単なる話じゃん!も、お母さんと一緒だーっ!😂💦💦💦

私より長く生きてるのに単なる話でも言われたら腹立つ事も知らないんだね…。。。何学んできたわけ?みたいなのを言いたくなる^^;

なっちゃいけないおばさんの見本だわ(笑)

だいたい育児なんてのは6年空いただけでかなり変わるもんだわ(*´・ω・`)=3

こんな姑には将来ならないように気をつけよう😂💦

コメント