※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

34週で4dエコーは遅いでしょうか?30週ごろが適切とされています。34週以降で経験のある方、お顔はハッキリ写りましたか?

34wで4dエコーっておそいですか、、?

通っている病院に4dエコーをしてもらえないことを最近になって気づき4dエコーだけをやってくれるクリニックを探して行こうと思ってたのですが気づいたら34w...調べたところ30wくらいが1番ちょうどいい時期とかかれてました。34wまたはそれ以降とかで行った方いますか?ハッキリお顔は写りましたか?

コメント

mm

34週だともう綺麗にはお顔は映らないかもしれないですね😕
いくつか上のこの時に4d行きましたが28〜32週までは綺麗に見えるけどそれ以降は見えなくなるからなと言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(>_<)おそかったです、、もう生まれてくるので待ったほうがいいですね😓

• 3月26日
  • mm

mm

私ならもう諦めて産まれるまでのお楽しみにしちゃいますかね😳何度か4dいきましたが実際のお顔とは別に似てなかったのでいらない気もします🫣笑笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の顔にはあまり似てないんですね😂😂早く我が子の顔が見たすぎて気になってしまいましたが諦めて待とうと思えました😂

• 3月26日
❤︎❤︎

うちの病院は27週までが1番見えるよと言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34wだとデカすぎてうつらないってことなのでしょうか。。早く気づくべきでした( ; ; )

• 3月26日
ちゅんちゅん

34週で産婦人科から産院へ移動します。
なので私も4Dまだみてなく白黒です笑
おそらく隙間が少なくなり胎盤が邪魔をして見えなかったりすると思います😇
会えた時の楽しみにしてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね( ; ; )35Wとかでも最後の4dエコーなどと言ってやってもらっていた方がいたので(前面に顔面ボーンって感じの)巨大でしたが😂😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

でっかくなっちゃうと、子宮にぎゅむぎゅむに入ってる状態なのでサランラップに顔を押し付けてる状態みたいなお顔に見えるそうです😂

33週でやった友達の子はパンスト相撲ちゃんって言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくお鼻が潰れて見えて焦っちゃうママさんとかもいるみたいですよね😂それにしてもパンスト相撲ちゃんは爆笑です実際はカワイイお顔なんでしょうね!笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

4Dエコーのあるところに検診通ってますが、34週以降は何も見えないので白黒の4Dじゃないデータしか貰えなかったですね…

壁に顔をめいっぱい押し付けているのでお顔が映らなくて💦

産まれるまでのお楽しみにしておきましょう🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭もっと早く行くべきでした待ちたいと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

36週で4dエコーもらいました😊
綺麗に顔写ってましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がエコー上手だったかベビちゃんが良い位置にいてくれたんですかね🥹🥹それ聞くとやりたくなりますね😭

• 3月29日