※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれてから旦那にイライラすることが増えた。前まで許せたこと…

子供が産まれてから旦那にイライラすることが増えた。
前まで許せたことやあんまり気にしていなかったことにもイライラしてしまう。出産すると女は変わるっていうけど本当なのでしょうか?
ただ、旦那と笑って何気ない毎日楽しくいたいのに私の感情が乱れてイライラ続き…そろそろ呆れられそう

コメント

はじめてのママリ

大丈夫です!
ホルモンバランス崩れますし、産後半年くらいはイライラしても気にせず、旦那さんに理解してもらった方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    話し合いしてみようと思います!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

とくに新生児期は旦那にイライラしてました。うちの旦那こんなに何もできない人だっけ?と。
今は自分にもゆとりが出て以前よりは優しく出来ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に余裕が持てれば旦那への接し方も変わるとわかっているのですが、今のこの時期本当に辛いです…😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
ちょっとした事でイライラしてしかもめっちゃ引きずります😔
今日も旦那がご飯中スマホずっといじっててイライラして素っ気ない態度とりまくってしまいました…
なのにそのイライラに気付いてないのか呑気に横で寝てる旦那に余計イライラモヤモヤ😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    素っ気ない態度私もとってその後後悔。
    またやってしまったと思う毎日にも最近疲れてきました笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

分かります!
産後、一年経ちますが未だにイライラします😂
まだ母乳をあげてるのでホルモンバランスが乱れてるのかな?と思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年たってもイライラは辛すぎます…😭😭
    ポジティブな思考見習わせてもらいます!がんばろっと!

• 3月26日
ママリ

よく聞く産後のガルガル期ですよ!!
私は8ヶ月経ちますがいまだに頻繁にイライラしてます😩😩😩笑笑
毎日笑って過ごしたいですよね…
本当にホルモンのせいだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期初めて聞きます🫢
    毎日笑って過ごしたいし出産前みたいに旦那のこと気にかけてあげたいなって思います…🤥

• 3月26日
よな

ちょっと目を離したら絶命する小さい命を育ててるんです。変わらない方がおかしいんです。(某漫画の受け売りです😌)なので、変わってしまったとを気にすることありません😌❤️
うちの旦那も今でこそは良くやってくれるようになりましたが、当初はクソの役にも立たなくて、毎日イライラ、週一で少しは言われずともやってよ!と泣き喚いていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わったことを気にしてました、でも、そうやって言ってくださってなんだかホッとしました🫣
    もう少し旦那に頼りたいって思うのですが伝え方だったりを考えると自分でやった方がと思ってしまいます…😓

• 3月26日