※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

この間初めて着ていた洋服をバカに?されました。笑息子のお誕生日プレゼ…

この間初めて着ていた洋服をバカに?されました。笑

息子のお誕生日プレゼントの買い物が終わった後、急に私を上から下まで何度も見て少し謎の笑いをし、その後洋服を買いに行こうと誘われました。
たまにはいいじゃないと言われ、断っているのを無視して半ば強引に店内に連れて行かれました。
喜んで買う気にも、買ってもらう気にもなれずそのまま店を出ましたが、本当に服の好みなんて人それぞれだし、なんなら割と買ったばかりだしすごく不愉快でした。🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不愉快です!!
ちなみに誰にされたんですか!?

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    普通に不愉快ですよね!!
    義母です🙂
    関わりたくないレベルでムカつきます。🙄

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず人の事を上から下まで見ること事態に人間性疑います😭
    失礼な方ですね😭
    もし私がされたらもう普通に接するのは今後無理かもしれないレベルです😇

    • 3月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    初めてすぎてその見てた目を追っちゃいました。笑笑
    一度見るならまだしも2度3度と繰り返し見られてどうしました?って聞いた結果GUに連れてかれました😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    更に何度もときたら、、本当にあり得ないですね😭😭😭
    しかも買ってあげる!っていうわりにGU、、😂←GUが悪いわけではないです!

    • 3月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    そうなんです!
    しかも、帰った後旦那さんに「なんで急に上から下まで見て買うってなったの?そんなダサい?」って聞いたら
    「なんでだろうね、買って貰えばよかったのに」って言われました。
    そんな状況で死んでも買ってもらいたくないです🙄🙄

    本当に!!
    GUかよって感じですよ。笑笑
    安くて可愛いけど、ツッコミたくなりますよね。笑笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人も鈍感ですか、、🥺?
    でもちゃんちゃんさん優しいです!私なら主人にももっと嫌味言っちゃいます。てかキレます。(笑)

    ツッコミどころ満載ですね!
    当分距離置きましょう。(笑)

    • 3月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    鈍感すぎるくらいですよ!
    優しいんではなくて嫌味を言うと日常会話のノリで丸々義母に伝えちゃうんです🤣🤣
    でも今回のもそうですけど、相手に伝わってもいい事は言いたいだけ言います🙂
    次会う前に言うかもです。笑笑
    「また上から下まで見られちゃうから会いたくないなぁ〜的な?」笑笑

    距離置いていいですよね‼︎!
    このまま関わりたくないくらいです🥺

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いと思います!
    そのままストレートに伝えましょう!だって間違ってないですし誰だって嫌ですよ😂

    • 3月26日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    嫌ですよね🤷🏻‍♀️
    多分私だから言ってもいいと思われてそうです😐

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

え、義母?
もう会うのやめます…
嫁に嫌われたら孫には会えないんだからもっと気を遣ってほしいです。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    衝撃ですよね🫠
    私が服に興味なく中々買わないからというのもあるとは思うんですが、余計なお世話だし、ありがた迷惑です!!

    義母が娘に買った服のが私にはダサいです🤷🏻‍♀️

    • 3月26日