※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
お出かけ

青森住みです🍎3歳、1歳を連れて来週(日付はまだ決めてません…)宮城、岩…

青森住みです🍎
3歳、1歳を連れて来週(日付はまだ決めてません…)
宮城、岩手あたりに旅行に行きたいなと思っています🚗³₃
宮城ではアンパンマンミュージアム、うみの杜水族館
岩手ではサファリパーク?
がいいかなぁと考えていますが
どんな順序でまわったらいいのか、
その他子どもが楽しめそうな場所があったら知りたいです❣️
そしてどこかオススメの泊まる場所があれば知りたいです🥺🙏
1泊2日か2泊3日で考えています🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆう

実家仙台です☺️
1日にアンパンマンミュージアムと水族館のハシゴは疲れるとおもうのでどっちかをメインにして、終わったあとに近くのところで遊んだりご飯食べるのがいいと思います☺️
青葉通りに「のびすく」という遊ぶところがあるのですが、結構おすすめです☺️
あとは八木山動物公園辺りとかも1日入れます。飽きたら隣のベニーランドもありですね☺️駅前のバスから1本でいけます。
意外と色々あるのですが、旭ヶ丘には、科学館がありますし、反対の富沢あたりには地底の森ミュージアムとかもあります☺️
泊まる場所は、駅直結のメトロポリタンが楽かなと思いますが、少し離れたところにあるウエスティンホテルもおすすめです☺️そんなに拘りなければ西口にも東口にも複数ホテルがあります☺️

  • スヌ

    スヌ

    お返事遅くなりすみません💦

    仙台に動物園あるなんて知らなくて
    調べてみたらテンションあがっちゃいました🥺💓
    隣にベニーランドもあるとのことで
    子どもすごく喜びそうです🥺❤️
    教えていただいたところ調べてみて
    子どもが行きたい場所に連れてってあげようと思います🥰❣️

    知らない場所ばかりですごく参考になりました😭👏👏👏
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 3月27日