※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎だと大型分譲地はあまり出ないんでしょうか?分譲地探してますがなか…

田舎だと大型分譲地はあまり出ないんでしょうか??
分譲地探してますがなかなか出なくて、去年の夏頃から土地を探していますがなかなか見つかりません🥲
土地探ししてからいい土地に出会うまでどれくらいかかりましたか?

コメント

ゆず

うちはど田舎ですが、大型分譲地は見ないです😅
私は散歩しててたまたま空いてる土地があり、不動産に連絡したら知り合いの土地ですぐに購入までいきました!

田舎ですがあります☺️私は50くらいの分譲地で他にも100とかもあります!

私の地域は逆に田舎しか土地が余ってないので、分譲地でても交通が不便すぎる感じです😳!
私は土地と建売並行で探してて2年かかりました😂

私が生きてる間に分譲地になるかどうかっていう田畑はたくさんありますが、分譲地自体はなかなか出てこないです😢

ルト🔰

田舎ですがうちは合計100軒の超大型分譲地に建てました😊

田舎でも交通が便利で2路線電車が使えたり、よほどの物で無ければ徒歩圏内で日用品も揃うためうちの近くにも30〜50の大型分譲地だらけです✨