※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲みができる場合、お出かけ用のマグはストロータイプを購入する必要があるでしょうか?出先で飲めるものを購入したいけれど、種類が迷っています。

コップ飲みが出来ている場合、お出かけ時に飲むマグはストロータイプ購入する必要ないのでしょうか…?
出先で飲めるものを購入したいのですが、種類があって迷っています。

コメント

K

コップ飲みできてもこぼされるの怖くてストロータイプ使ってました!

まま

コップ飲みが出来たら次はストロー飲みをするのでストロータイプのマグわたしは買いましたよ☺️
写真のものが寝たままでも飲めるし、逆流もしないし気に入ってます!

RRmama

リッチェルのコップ飲みタイプのもの使ってます!食べ物食べたあとにストロータイプで飲ませると中に食べカスが逆流して汚いので、コップ飲み出来るのであればコップ飲み出来るマグの方が衛生的ですね😊

ミラクルカップは飲むコツを掴むのが難しいです😅

• RRmama

RRmama

リッチェル トライ コップレッスンマグ

って検索すると出ると思います!こぼれないしおすすめです!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

まとめてでごめんなさい
みなさんありがとうございました!!